Natural choice. It becomes part of your life
edge leather works


- - -
ARTS&CRAFT 静岡手創り市

 

最近インスタばかりですっかりご無沙汰ですが、

 

お知らせまで。

 

今年も参加させていただきます。

 

日時 4月8日(土)9日(日)9時〜16時 雨天決行

 

場所 靜岡縣護國神社

   

ブース エリア6 ブースno.2

 

当日の天候によって、少し場所の変更があるかもしれません。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

ナチュラルシリーズ

 

 

カラフルシリーズ

 

bagなど

 

 

麦わら帽子のブローチも少し

 

お持ちします。

 

お天気が心配ですが、

 

今年も、あの場所でお話しできること楽しみにしております。

 

イベント - trackbacks(0)
イベントのお知らせ

ARTS & CRAFT SHIZUOKA

2016年 4月 9.10日

今年も出展します。

出展ブースは エリア1 no.14になります。

去年と同じエリアで場所てきにもさほど変わらないので

めあすにお越しくださいね。



スペースRさんのイベントでも好評だった、街並みも持っていきます。


作っていたら楽しすぎて小物祭りなりましたが、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

さぁ〜静岡へ移動です♪

楽しんできま〜す。


 
イベント - trackbacks(0)
企画展のおしらせ


「christmas exhibition 2015」
ちっちゃいもの から 土鍋まで

日程 2015.12.11〜13
   am11:00〜pm5:00

場所 Qupu Qupu 大阪府大東市

参加作家 大谷哲也、大谷桃子、大野素子、宇田令奈、edge


間際のお知らせになってしまい ごめんなさい。

初めて参加させていただくお店さんです。



もともと器好きのお友達に誘われて、でもなかなかお友達と時間が合わず、
たまたま時間が空いたのでふらりといったお店さんでした。
不思議なご縁です。



今回は鍋つかみや小さな籠やブーツ、カメラ、ブローチやピアスなどなど
お送りしました。上の写真の靴はひさしぶりに作りました。
やっぱりこの形の靴が好きです。
籠やブーツ、DMに使っていただいています♪


ちいさなちいさな籠 
このコロンとしたタイプの籠は今回初めて作りました。
よく籠をみて、どうやって編むんですか??
と聞かれますが、、何の秘密もなく、、普通に手です(笑)



なんやら11月ごろからバタバタとそして納品間際に体調崩して、、
最後に次男発熱。。まじですか〜もう。
まあ、なんとかなったので良しとしましょう。終わりよければすべてよし♪

さて、次は納品いきます♪
もうチョイおまちください。






 
イベント - trackbacks(0)
企画展


草原のちいさな家

2015 . 6 . 12 () - 23 ()
11 : 00 - 18 : 00
 [ 休み 6 / 17(水)]

初日は19時過ぎまでオープンします


edge / ka-ji- / nao s twig / mimi senka /roco

谷口真由美
 / 灯々舎 / 城琴乃

DM
イラスト : ka-ji-


草原のちいさな家をテーマに お家や草花 動物など
様々なモチーフのアクセサリーがあつまります。

展示の合わせて ka-ji-さんの絵付けの洋服や布小物なども並びます。
わたしもちょこっとお手伝いさせていただきました。
お楽しみに**




新作のちいさなおうちや木々のブローチもお持ちしました♪


ナチュラルなおうちと木々も♪

楽しんでいただけましたら うれしいです。






 
イベント - trackbacks(0)
3月のイベント

3月のイベント 二つ目です。


『 ハルウララ 』
3/13(金)14(土)15(日)
◷11-16時open!

場所 ancre

−参加作家さま−
⚫︎辻本恵子‥ 器 / 時計 / オブジェ
⚫︎edge 革小物 / アルミ&真鍮カトラリー皿
⚫︎indigo-silver WORKS ‥アクセサリー
⚫︎pongee ‥服
⚫︎il cutito ‥オリジナル帆布バッグ
⚫︎ito no oto ‥◯△□ブローチ
⚫︎ハハコグサ ‥お菓子セット


こちらでは、革小物のほかに店主様のリクエストにより

アルミや真鍮のシンプルなカトラリーなどを作らせていただきました。


スペースRさんと期間が少しかぶっていますが、

お作りしているものが また違いますので、

楽しんでいただけましたら うれしいです。



 
- - trackbacks(0)
作品

いよいよ明日から スペースRさんのイベントが始まります。

bagや、アクセサリーなどちょこちょことお持ちしています。

bag、今回は肩ベルトつきです。


めがねとポケットブローチ。

不思議とセットでと言ってくださる方が多いので、

今回はポケットを穴つきにしています。

真鍮ひっかけブローチもめがねのほかちょうちょもお持ちしています。

また楽しんでいただけましたらうれしいです。

 
- - trackbacks(0)
イベントのお知らせ

(株)日本ヴォーグ社刊

●「May Meスタイル 大人のふだん着」展●

日時 2015年3月7日(土)〜15日(日) 
場所 
スペースR(芦屋) 


映画『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』の三島有紀子監督による
神戸を舞台にした最新作『繕い裁つ人』(中谷美紀主演)で、
洋裁指導をされた伊藤みちよさん。


洋服作家“May Me(メイミー)”のブランド名で、「シンプルでかわいい」をコンセプトに、
愛着を持って長く着られる寄り添って行ける服づくりをされています。


昨年に続き、関西2度目となる個展を、
芦屋にあるカフェ・雑貨・ギャラリーの複合ショップ「スペースR」さんにて開催されます。


詳しくはこちら→http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=685


昨年に引き続き、今年もMay Meさんの個展にちょこんと参加させていただきます。

今回はお洋服に合わせて、bagやアクセサリーをお持ちする予定です。


ただ今、、もくもくと作っています(笑)


3月はもう一つイベントが入っていますので

また、お知らせしますね。




 
イベント - trackbacks(0)
作品7

以前もつくったショルダーbag

今回は後ろにポケットがついてます。

理由、、、

自分が使っていて、スマホをワンアクションで取り出したかったから。。。
(実は横着もの??)

単純な理由ですね(笑)

なのでiphone6が収まります。

ほかのお色もありますので、またゆっくりご覧になってください。


明日は在ろうの日。

ちょい遠いですが楽しんで行ってきます♪





 
イベント - trackbacks(0)
明日から



明日から 個展が始まります。

まだ作品を紹介しきれていないのですが、

おいおいしていきますね。


小物もたくさん作りましたので、

またゆっくりご覧になっていただけましたら

うれしいです。

 

edge 「 1/2+ 」
日程 12/9(火)〜12/13(土) 12:00〜18:00

 

場所 CAFE UTOKU

 

東京都町田市金井町2070-1

tel/fax 042-708-4235

Pなし

http://cafe-utoku.com/


在廊日 12日13日(土曜日は16時ぐらいまで在廊します)

 
イベント - trackbacks(0)
作品6


プレゼントのピアス
(すみません、、写真は前回のものです)

時期的にも身に着けたり、

飾ったりして楽しんでいただけると思います。


今回はネックレスも作ったのですが、、

ピアス同様 小さすぎてうまく写真が撮れず、

写真なしです。
(ごめんなさい)
 
- - trackbacks(0)
| 1/4 | >>